どこまでまとめたのか忘れてしまう。
重複することがあったらごめんなさい。
しつこい!かもしれない。けど、しつこいくらい虹灰見てください←

ツイッターには上げたけどブログにUPしていないし、お話を作るように撮っていないSSはこうして定期的に纏めようと思います。タイトルわかりやすくしました。


―――町中で虹灰に遭遇したモブ視点。遭遇してェ…。
2020-05-22_20-21-02
虹「あ?」←モブの視線に気づく先輩
灰「何?俺の話聞いてた?」
虹「聞いてた聞いてた」

2020-05-22_20-17-52
灰「……鏡に足減り込んでますけど??」



2020-05-22_20-15-13
2020-05-22_20-14-30
虹「なんで風呂場なんだ?」
灰「これシリアスなシーンじゃねーの?」
虹「なんで風呂場???」


―――箱撮影会します。もっく様からお借りしました。
ヘッダー
虹「脚を閉じろ!脚を!」
花「俺ら同じポーズしか撮ってねぇなw」
今「ほんまや」


2020-06-06_22-06-22
虹「せっせっせーの」
灰「よいよいよい♪www」
虹「え、おまえコレ知ってんの?w」
灰「知ってる。やったのは初めてwww」


2020-06-06_22-06-41
灰「この撮影はちょっと楽しいわ」
虹「かっこつけんのつかれるもんなー」
灰「俺はそのまんまでもカッコイイけどな!」
虹「はいはいお前はカワイイよ」
灰「…」


2020-06-06_22-05-10
今「カプセルホテルみたいやな~」
花「脚伸ばして寝れねぇけどな」



―――箱のカラー迷ったので撮影中のオフショット的なものも撮りました。
2020-06-07_3-49-45
虹「秘密基地みてぇでテンションあがるなーコレw」←中学生
灰「腰痛くなってきたー」
虹「何、俺のせい?」
灰「ちっっっげーよ!!ナニ言ってんのあんた!」


2020-06-07_3-50-17
灰「出よ」
虹「あ~天気いいなー。走りに行きてぇな」


2020-06-07_3-55-40
虹「撮影終わったら行くか(走りに)」
灰「は?それ俺に言ってんの?」
虹「解ってるなら無駄な質問してんじゃねーよ。行くぞ」


―――ヒマならば、アイコン用の撮影いいっすかね?てことだったんだけど脱線してしまったSS
2020-06-07_4-08-23
2020-06-07_4-04-04
2020-06-07_3-59-27
ツーショットアイコンって難しい…。
あの小さいサイズが難しい。



―――気に入っているSS
2020-06-07_4-13-03
虹「かっこいいポーズ?こうか?」
灰「えー…」
虹「な、なんだよ!?」
灰「あんたそのまま真顔で突っ立ってるだけで十分だろ?」
虹「……うん??」



―――ヤキ入れ先輩(一部撮った日が違うので立ち位置がおかしいです)
2020-06-08_4-38-01
虹「うら"ぁ!」
灰「いだッ」


2020-06-08_4-33-43
灰「ッてぇ~…」
虹「お前いい加減学んだら?俺に勝てるわけねーだろ」


2020-06-08_4-36-29
灰「くっそ…」
虹「お、まだヤるか??」


2020-06-08_4-36-47
灰「もういい!人の事サンドバックみてーにボコりやがって!」
虹「殴りかかってきたのはお前だろ、人聞き悪ィぞ!」
灰「なんなんだよ、ゴリラかよ」
ボソッ。

2020-06-08_4-38-16
虹「あ?」
灰「タイム!嘘!ジョーダンじゃん!ジョーダン!!」


2020-06-08_20-58-20
虹「ったく。ほら、とっとと立てよ」
灰「ん」


2020-06-08_21-10-27
虹「ははは、ひっでー顔w」
灰「え~、あんたDV男みてぇだな」
虹「なんでだよ!?あのな、お前が悪さしたり歯向かってこなけりゃなんもしねぇだろ」
灰「そうだっけ?」
虹「そうだろ!?」


―――いまよっさんが帰ってきたので4ショットだけ1枚…
2020-06-08_21-05-25
花「あんたもちゃんと入れよ今吉サン!」
今「心霊写真を演出しようと思ったんやけど」
花「せんでいいから!」

本当は7人ポーズなのにギュギュっとしてるので決して心霊演出のポーズではないです。ごめんなさい。

―――2ショットも1枚…
2020-06-08_20-55-54
顔怪我させたままで撮ってしまった…。時系列がバレるw



―――おまけ
2020-06-08_4-34-41
灰「なにこれ!?」







ポーズ:新生まるきぶねスローライフ様KS-sims様 RJSIMS様pannasims様T a n y a K様