2020-05-01_21-00-36のコピー
 バァァーン

が、

夜まで暇を持て余す二人
2020-05-01_22-06-27
すでにBARでドリンクを頼んで飲んでいたけど先輩と同じものも欲しくなったン吾クン。
先輩から奪うわけにはいかない(できない)ので注文…

2020-05-01_22-06-52
虹「自分で買え」
灰「えー!デートじゃん!いいじゃん!」


2020-05-01_22-08-28
虹「お、美味い」
灰「どれどれ…」


2020-05-01_22-09-30
2020-05-01_22-10-03
灰(……辛ッ)
虹「美味いわ」
←毎回カレーチャンピオンになってるンでウチの先輩辛いの強いみたいです

2020-05-01_22-10-53
眺めてたらカメラの方をガン見されてビックリした。


カラオケ屋へ入店。
2020-05-01_21-33-57のコピー
灰「お、ちょっとうまくなってんじゃん」
虹「マジで?」
←レベル6になりました
灰「まだ俺のほうが上だけどなw」



2020-05-02_3-25-42
虹「おまえ…持ち歌やめろよ」
灰「虹村さんもあるじゃん、TIP-0FFにじむらver.www」
虹「あれは全員歌ってるやつだろ」
灰「俺は歌ってねぇよ。逆に」


スパイスフェスティバルへ…
2020-05-01_20-51-39
虹「ああ?拒否権はねぇぞ。奢ってやってんだから素直に頷けよ、な?」
灰「…別に俺はあんなTシャツ欲しくねぇ」
虹「Tシャツはもう持ってるからな」
灰「持ってなくてもいらねぇよ!」
虹「そうかぁ?可愛いだろ、あの唐辛子?」
灰「あんたはセンス死んでンだよ!」
虹「あ?」


2020-05-01_20-51-09
先輩は見事今回もチャンピオンになれました。
ショゴ君は今回はもう頑張れなかったようです。
スクショ忘れました。

フェスも終わる頃、店と人が集まる中でおもむろに打ち上げ花火に火を付けるショゴ君。
2020-05-01_20-45-12
灰「大丈夫だって!打ち上がんないタイプのだから」
虹「そういう問題じゃねー!あぶねぇだろうが」



帰り際。
2020-05-01_20-49-18のコピー
虹「またかお前」
灰「デートですからぁ~」
虹「ん"ん~…」
灰「カレー食ったんだからご褒美ちょーだい」



今日は久しぶりにデフォルトの動きが多い…!とくに意図していたわけじゃなかったのですが、人が多い場所は思うようにいかなくて難しいですね。すぐお喋りしに行ってしまったり乱入もあってw
ショゴ君はストレスを感じながらもどうして人の輪に入っていくんだ…?w
前は人を避けていたんだけどな…先輩の影響?




以下、ソロショットまとめです。
2020-05-02_0-19-58のコピー
2020-05-02_0-21-45
2020-05-02_2-46-16
2020-05-02_2-46-00
2020-05-02_1-45-26
2020-05-02_1-47-04
2020-05-02_1-50-54
2020-05-02_1-53-16
2020-05-02_1-52-11のコピー
何度も言ってることですが(ここでは言ってないかもしれない)先輩は私服センスがダサい(と思う。そうだと萌える)ので付き合ってからの先輩の服は大体ショゴ君が選んでます。

ところでブログの更新緩めるとか言って全然緩まってない…。
いやもうだって、先輩のヘアーも先輩になって(?)、バスケもできるようになって、服もリカラーだけどそれっぽいもの作って、ポーズも覚えたら毎日新しい虹灰で萌えられるとか神ツールですよ!
とは言え、明日から今度こそ緩めます。今度こそォ…。


余談:牛植物(成長済)が世帯の所持品に2つ入っていました。やったー。





ポーズ:
新生まるきぶねスローライフ様Hobby of Diary for TS4様