グダグダと私が遊んだ記録を描き纏めるだけの「ただのプレイ日記」という題は卒業して、キャラを動かす方向で書く様に努力をしようと思います。
シムズプレイヤー様方のブログを巡回していて、そういうシムがイキイキ生きてる感じの記事は読んでいて楽しいなと感じましたし、先日「たまには小話」と言って作った記事が書いていて楽しかったので、前回の「ただのプレイ日記」として更新したものもタイトルを変えておきました。タイトルを考えるのがしんどくて、この解りづらいタイトルを通してきたわけなのでタイトルセンスの方は目を瞑って頂く感じで…お願いします。私が私の言葉でツラツラ誤字まくりで長ったらしく妄想を連ねるより伝わりやすいし最小限の文字量で済むのでは…?と思います故、今後ともよろしくお願いします。
加えて、版権シムですので地雷の方には余計に地雷化すると思います。注意書きは打ってありますので、どうか「ABOUT」をスキップせずにご自身のメンタルをご自衛ください


前置きが長くなってすみません。
自分がゴテゴテの固定マンなので、注意がうるさくなってしまうんですよね;

で、私はスタッフという役柄に徹したいと思います。
否、虹灰をパパラッチしているわけなので記者の方がいいのかな?よし、記者にします。虹灰専属カメラマン兼記者だ!
少なくとも今日のブログはそういう設定でいきますね。


と、いうわけで本日は『メガネ』の虹灰を撮影させて頂きたく集まって頂きました。
2020-04-27_23-13-10
2020-04-27_23-41-25のコピー
眼鏡があれば変わる!!!十分変わる!

兎にも角にも早速撮るぞ!!!ヤッター!!
2020-04-27_21-08-32のコピー
2020-04-27_21-31-13のコピー
2020-04-27_21-32-04のコピー
2020-04-27_21-35-54のコピー
2020-04-28_1-59-41


終了です!
おつかれさまでした。今日も萌えをありがとう…。
2020-04-28_2-35-13
虹「瞬き我慢すんのしんどかったわー…俺半目になってねぇかな?」
灰「そーいうのは弾かれンだろ」
虹「わかんねぇだろ。NG集みたいなので晒されたらどうすんだ」
灰「ブッ殺す」
虹「加勢する」


以下、オフショットのようなターン


【撮影中の虹灰】
2020-04-27_21-34-13のコピー
2020-04-27_21-41-35のコピー


【撮影合間の虹灰】
着替えたばかりの2人…
2020-04-27_22-05-59
2020-04-27_22-06-36
虹「頭よさそうに見えるか?」
灰「あーハイハイ似合う似合う」



デコチュー撮影前の2人
2020-04-27_21-26-40のコピー
たのしそう…


【ソロ撮影本番中の虹灰】
先輩は一発OK。
2020-04-28_2-02-34

ショゴ君は一発NG。
2020-04-28_2-00-26


【それぞれソロ撮影の待機中】
2020-04-28_2-55-07
虹「さっきから灰崎の奴が変顔してくっから俺もなんかしたい」
―――でもこのソロ撮影で終わりですよ先輩
虹「は?マジか…じゃー呼びに来たアイツをビビらせるってのは?」

2020-04-28_2-53-41
灰「あれ?虹村さんどこ行った??」
虹「……」
灰「便所?ウ●コか?」

2020-04-28_3-15-00
灰「ふざけんな虹村!」
虹「あ?」
灰「…さん」

2020-04-28_2-50-35
灰「虹村さんのせいでツカレマシター」


【記者後書という名の余談】
壁ドンで脚の間に脚入れるの萌える
2020-04-27_21-35-01
ありがとうございます!

誤字魔なので画像で誤字ったらヤバイなと思いました。
実際、「事故だからw」で事故りました。
「事故」が「事後」になってました。これは完全に事故w


●ポーズ:Hobby of Diary for TS4様新生まるきぶねスローライフ様 ●衣装、ベッド:Studio K-Creation-様